

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tristana PENTAKILL

まず最初に。。。。SF2できなくなりました!

8月26日にネット回線を変えたのですが、ハンゲーム自体開けなくなってしまいました^^;
プロバイダーの問題なのかなって思うのですが6月中頃からFPS自体ほぼ全くやらなくなってしまったので実質ParadiseLostは解散しました。
現在元メンバーのほとんどは、Archivesというクランを建てて活動しているようです。

そしてFPSをやらなくなってから主にLeague of Legendsをやっています!
なかなか目立った成果もなかったのでブログ更新や動画撮影等完全にサボってました_(・・)φボー




こちらが初めてのペンタキル!!
超気持ちよかったです。

実際いいプレイだったかは、なんとも言えませんが_・)ソォー
課題は多分にありますが今後は、LoLについて書いていくと思います!
[ 2013/08/29 07:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

7f04b42b.jpg
[ 2013/07/25 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今回は、osu!!とその他ご報告

まずは、クランマーク争奪戦お疲れ様でした!!
正直色々ありました。
クランマーク受け取ってからもう10日くらい経ってるんですけどね。
ParadiseLostは、最終的に13位で終わりました!
クランマーク
これがParadiseLostのクランマークになります(´∀`)
なんというか・・・ピエロです。道化です。
でもクランメンバーからも特に不評をもらう事なく無事に終わりました!!
正直このイベントで体調を崩した方も少なくないかと思います。
改めてもう一度。お疲れ様でした!!!!
そして話題は、変わってosu!!
とうとう7000位代まできました!!
osuを始めて5ヶ月?6ヶ月?位になるんですがずっとできなかった難しい譜面も少し叩けるようになって来て楽しいです!
実際ランキングに見合わないくらい下手糞なので自分の成長過程を記録する意味でも動画を上げていく事にしました。(クランメンバーの女の子にもっと上げて下さいよ~とか言われて頑張ってるとか内緒)
まず一つ目はFear and loathing in Las VegasのJust awake


この曲は、凄い好きなのでフルコンしたいなって前から思っていたのですがずっとクリアできずこれがクリアできたのが5月頃でした!
その5月頃のリプレイを撮影してみました。
振り返ってみて思うのは。
まぁ・・・体力ないよね・・・w
連打の後にバテて。ジャンプの後にバテて。
そしてなによりこの曲休憩なさすぎ!!!
noobな自分がいけないのでもっと精進できるよう頑張ります。

そしてお次は、初音ミクだと思う。 Carnival


これは、クラメンのビコ君にもらった譜面の一つで最初は全然見えませんでした!!
多分今の方譜面自体は余裕をもってみれると思うんですけど・・・全くやってないwww
というわけで一番コンボがつながった時の動画です。
これもフルコンしたいですね。

結局どちらも僕の課題です(`・ω・´)
次はフルコンしてある動画でもうpします。

お見苦しいものですが見て頂いた方々ありがとうございます!

以前貼ったスキンをちょっとは改良してあるのでこちらの動画のスキン貼っておきますね。
ダウンロード
[ 2013/06/10 05:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

久しぶりに更新!

お久しぶりですー!
書きたい事とか起こった出来事とか更新してなかったわりには色々あったんだけど・・・
正直そんな元気がなかった!!
現在クランマーク争奪戦をしているのですが1週間が過ぎてなんだかんだ10位前後を行き来している感じです。
特に変わった事と言えば、Auflodernというクランと合併した事ですね!
あちらのマスターをしていたみっちーから声をかけてもらってお互いいい形でクラン活動がしたいと思い結果的にParadiseLostにみなさん来て頂きました!!
元々社会人中心のクランになっていたパラロスなのでAufの方は馴染みやすかったかなって思います。
特にA K I K A W Aの馴染む速度は異常だった・・・ (゜O゜;)
正直、現時点でクランメンバーはある程度落ち着いたかなって思います。
一応募集は、していますが必ずしも人が入って馴染めるとも限りませんしクランの空気みたいなものを維持しながら楽しくやっていきたいなと思います(`・ω・´)
そういう意味でもみっちーやAufの方々には感謝です!
もうパラロスだけどな!w

とゆーわけで今後の主な活動で決まっているのは、僕が今回に日本に帰国というのも重なるのでGLに出場しようと思います!
後、みっちーがちゃんとした動画編集ソフトを持っているという事でクラン内で今後のフラグムービーを作っていこうという事になりました!
完成したら是非見て頂けると嬉しいです(´∀`)

今後ともParadiseLostをよろしくお願いします!!
[ 2013/05/25 06:50 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

近況!

最近全く更新していなかったんでなんとなく更新します!
SF2の方は正直ちょっとモチベーションが低かったです(`・ω・´)
ただこの前フレンドのレイジーが主催したPerson Repos1ヶ月記念とかいう大会に出場しました!
その時の面子が、Rv Alpaka/だずりん/HAN-KUN/鮫島/僕
正直超強かったです!
相手もみんな強かったけどうちらもワンチャンあるなぁって思っていたのですが
結果は二日目惨敗。萎えましたねぇ。。゛(/><)/ ヒィ
あえていい訳させて下さい。
熱出て風邪引いてたんです。(これはマジ)
でも実際他のチームが強くて歯が立ちませんでしたw
これは僕が一番いいフラグで出来た時の結果画像です。
1日目の最後でした。この時が一番モチベーション上がってた・・・。大会成績

この翌日僕が目にしたのは起きた時日本時間で20時20分。
INして目にしたのは、だずりんさんがログインしました。

みんな大会直前からの活動とかw
なめてましたね。
ここで惨敗したおかげさまでちょっとモチベ上がってきました。

GW中はクランメンバーもほとんどINできなかったのでかなーっり暇で寂しかったですねぇ。
これまたおかげ様でosuのランキングが。
4桁突入しました!!!
ちょっと自分が使いやすいように、スキン作ったのでよかったらどうぞ!

Download↓
Suiyoku Skin


最後に。
去年の7月に痛めた靭帯を直す為病院に行ってきました!(最近痛くてしゃれにならなくなってきたので。。)
注射か薬で治るよ?って先生に言われました・・・・・・
注射のが早いよーって・・・
注射( ゚д゚)ノ ヨロ
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

ってやってきたので今後はスピンとかAIMとかもっとしっかりできると思います(´∀`)
クランマーク争奪戦もあるし気合入れますかー!
[ 2013/05/08 08:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)