

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7f04b42b.jpg
[ 2013/07/25 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近あまりに回線が悪すぎてosu!ばっかりしてる日々です(´・ω・`)ショボーン
クリアだけやけどやっとクリアできました!!!

osu! Wonderful World

これもまたずっとクリアしたかった曲ですヽ(´▽`)/へへっ



この動画見てからずっと憧れてたんですよねぇ!!
まぁまだまだフルコンできないんですけどね;;
[ 2013/03/25 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

書く事があまりなかったのでとりあえず最近の出来事!
まずその1


初週間ランキング


初めて週間ランキングに載りました!!!
ネカフェのおかげかもしれませんが大分経験値稼いでいたんですねw
正直ちょっと嬉しかったです!ヽ(´▽`)/へへっ

そしてその2!
ScreenShot00021.png
ScreenShot00026.png

これはCanDysのれいじーさん主催で黄色少佐VSゲスト戦をした時の画像です!!!
何気盛り上がったしKuugaさんやCrunkyさんなんかとも遊べて楽しかったですv(=∩_∩=)
何より嬉しかったのは、同じ黄色少佐つながりで色んなクランのマスターさんと仲良くなれたのは嬉しかったです♪

今度は、マスターの集いをするそうなのでその時はよろしくお願いします(`・ω・´)

そしてその3

ScreenShot00007.png

はっきりした情報では、ありませんが。
PvEのサバイバルの際に起こるバグで3番目をスルーして最後の拠点をエイリアンが目指してくる条件が多分1個目の拠点が取られる前後(この辺が特に曖昧)に1・2人が死亡する事のようです。

これが発覚したのはこの少佐ゲストの前でしたwww
[ 2013/03/19 09:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初めまして!!

初めてブログ書きます!
今後主にFPSの動画やその日のどうでもいい事を書いていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
今は、主にスペシャルフォース2というゲームをしているのですがネタも用意していなかったので。
昔、サドンアタックに復帰した時の動画でも貼っておきますw
つまらないものですがよかったら見て下さい。。゛(/><)/ ヒィ



正直。非常にnoobなのは突っ込まないで下さい。
今後はSF2の動画とか色々貼っていきますです\(~o~)/
[ 2013/02/14 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)