

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tristana PENTAKILL

まず最初に。。。。SF2できなくなりました!

8月26日にネット回線を変えたのですが、ハンゲーム自体開けなくなってしまいました^^;
プロバイダーの問題なのかなって思うのですが6月中頃からFPS自体ほぼ全くやらなくなってしまったので実質ParadiseLostは解散しました。
現在元メンバーのほとんどは、Archivesというクランを建てて活動しているようです。

そしてFPSをやらなくなってから主にLeague of Legendsをやっています!
なかなか目立った成果もなかったのでブログ更新や動画撮影等完全にサボってました_(・・)φボー




こちらが初めてのペンタキル!!
超気持ちよかったです。

実際いいプレイだったかは、なんとも言えませんが_・)ソォー
課題は多分にありますが今後は、LoLについて書いていくと思います!
[ 2013/08/29 07:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今回は、osu!!とその他ご報告

まずは、クランマーク争奪戦お疲れ様でした!!
正直色々ありました。
クランマーク受け取ってからもう10日くらい経ってるんですけどね。
ParadiseLostは、最終的に13位で終わりました!
クランマーク
これがParadiseLostのクランマークになります(´∀`)
なんというか・・・ピエロです。道化です。
でもクランメンバーからも特に不評をもらう事なく無事に終わりました!!
正直このイベントで体調を崩した方も少なくないかと思います。
改めてもう一度。お疲れ様でした!!!!
そして話題は、変わってosu!!
とうとう7000位代まできました!!
osuを始めて5ヶ月?6ヶ月?位になるんですがずっとできなかった難しい譜面も少し叩けるようになって来て楽しいです!
実際ランキングに見合わないくらい下手糞なので自分の成長過程を記録する意味でも動画を上げていく事にしました。(クランメンバーの女の子にもっと上げて下さいよ~とか言われて頑張ってるとか内緒)
まず一つ目はFear and loathing in Las VegasのJust awake


この曲は、凄い好きなのでフルコンしたいなって前から思っていたのですがずっとクリアできずこれがクリアできたのが5月頃でした!
その5月頃のリプレイを撮影してみました。
振り返ってみて思うのは。
まぁ・・・体力ないよね・・・w
連打の後にバテて。ジャンプの後にバテて。
そしてなによりこの曲休憩なさすぎ!!!
noobな自分がいけないのでもっと精進できるよう頑張ります。

そしてお次は、初音ミクだと思う。 Carnival


これは、クラメンのビコ君にもらった譜面の一つで最初は全然見えませんでした!!
多分今の方譜面自体は余裕をもってみれると思うんですけど・・・全くやってないwww
というわけで一番コンボがつながった時の動画です。
これもフルコンしたいですね。

結局どちらも僕の課題です(`・ω・´)
次はフルコンしてある動画でもうpします。

お見苦しいものですが見て頂いた方々ありがとうございます!

以前貼ったスキンをちょっとは改良してあるのでこちらの動画のスキン貼っておきますね。
ダウンロード
[ 2013/06/10 05:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

近況!

最近全く更新していなかったんでなんとなく更新します!
SF2の方は正直ちょっとモチベーションが低かったです(`・ω・´)
ただこの前フレンドのレイジーが主催したPerson Repos1ヶ月記念とかいう大会に出場しました!
その時の面子が、Rv Alpaka/だずりん/HAN-KUN/鮫島/僕
正直超強かったです!
相手もみんな強かったけどうちらもワンチャンあるなぁって思っていたのですが
結果は二日目惨敗。萎えましたねぇ。。゛(/><)/ ヒィ
あえていい訳させて下さい。
熱出て風邪引いてたんです。(これはマジ)
でも実際他のチームが強くて歯が立ちませんでしたw
これは僕が一番いいフラグで出来た時の結果画像です。
1日目の最後でした。この時が一番モチベーション上がってた・・・。大会成績

この翌日僕が目にしたのは起きた時日本時間で20時20分。
INして目にしたのは、だずりんさんがログインしました。

みんな大会直前からの活動とかw
なめてましたね。
ここで惨敗したおかげさまでちょっとモチベ上がってきました。

GW中はクランメンバーもほとんどINできなかったのでかなーっり暇で寂しかったですねぇ。
これまたおかげ様でosuのランキングが。
4桁突入しました!!!
ちょっと自分が使いやすいように、スキン作ったのでよかったらどうぞ!

Download↓
Suiyoku Skin


最後に。
去年の7月に痛めた靭帯を直す為病院に行ってきました!(最近痛くてしゃれにならなくなってきたので。。)
注射か薬で治るよ?って先生に言われました・・・・・・
注射のが早いよーって・・・
注射( ゚д゚)ノ ヨロ
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

ってやってきたので今後はスピンとかAIMとかもっとしっかりできると思います(´∀`)
クランマーク争奪戦もあるし気合入れますかー!
[ 2013/05/08 08:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

動画第2弾作りましたー!

頑張って作ったので見てコメントくれると嬉しいです!
以前の動画に比べて長めで画質も多少よくなってると思います!
編集って言う程の編集ではありませんが。
どうぞよろしくお願いします。


[ 2013/04/27 09:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

デザートキャンプ グレネード

今回は、ちょっと真面目にわりと使えるグレネードの紹介です。
クラメンなんかに確認してもらう用なので見てくれてる方からも意見等もらえると嬉しいです。
今回基本的に青側視点でのグレ紹介になります。


まずは定番の設置グレですね!
DCグレ3
大体の位置をこの金属音のする位置で確認するとわかりやすいと思います。

DCグレ4
この高さの感覚がずれてると妙なとこにいくので注意して下さい。
各自トレーニング等で調整してやるといいと思います。

DCグレ5
結果大体こんな感じです・・・ (゜O゜;)
決まると気持ちいいですよね!

これはC階段に投げるグレですね。
T字のドラム缶前から上を向いて見える電線の付け根を目印にすると大体間違いありません。
これを正面に投げると砂場グレになります。
DCグレ6
DCグレ7

これは開幕毎回投げて欲しいグレですね!
状況や作戦に応じてスモークとかも有効だと思います。
AショートからAロングテラス下付近に投げるグレです。
大体A突なんかで真っ先に走ってる人が飛びやすいです。
最近はこれ知ってる人多いので大体みんな井戸から回るからこのグレ待ってる人も多いですよね。
うまく使えばとてもいいポイントだと思うので覚えておいたほうがいいと思います。
アンテナの真ん中付近を軸にして左右で調節すればテラスにも飛びます。
DCグレ8
DCグレ9
DCグレ10

これもさっきの応用でAショートからシャッター付近に投げるグレです!
大体この位置でテラス・テラス下・センターのどれでも投げれます(`・ω・´)
色々探してみると面白いです。
DCグレ11
DCグレ12

こちらはA設置グレの井戸からパターンですね!
テラスからの設置グレは、およそみなさんご存知だと思うので一応確認用に井戸編貼っておきました!
DCグレ13

多分これが一番知ってる人少ないんじゃないかな?
センターシャッター前からAロングテラス下辺りに投げるグレです!!
投げる位置ちょっと変えると窪みあたりも入ったと思います。
探して下さい。
DCグレ14
DCグレ15

そしてラストにB突ストップの定番!!
B出口に投げるグレです。
クラメンにもここは抑えておいて欲しい!!

DCグレ1
DCグレ2


こんな感じで結構適当な内容になってしまいましたが他にも使えるポイント等あったら教えて欲しいですねぇ!!
[ 2013/04/13 16:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)