
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく更新!!!

本日SF2アップデートという事でなんとなく仕事前にブログ更新しておこうかな!

今回のアップデートではキャノン?とかいう新マップだそうです!
韓国の動画を見ましたがなんとも難しいマップですね。


探したけどこんな動画しかありませんでした_(・・)φボー
中国版SF2ですねw
正直僕は、高低差のあるMAPが大嫌いなのですが。。。
これはそんな次元じゃないですよね・・・ (゜O゜;)
速くSRマップ実装してほしいもんです(`・ω・´)

最近ではクランメンバーも増えてきて女性メンバーも1名加入して頂けました!!
少し不思議ちゃん(?)だけど話してみるといい子でした!!
みんな僕よりうまいっていうね;;

K2に触れる機会がありました!!
あれ強すぎますね。。゛(/><)/ ヒィ
あれ持ってるだけでもKD上がりますねw

これといったネタがなかったのですがちょくちょく更新頑張ります!!

スポンサーサイト
[ 2013/02/27 08:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suiyokufps.blog.fc2.com/tb.php/2-2e7f6cec