

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザートキャンプ グレネード

今回は、ちょっと真面目にわりと使えるグレネードの紹介です。
クラメンなんかに確認してもらう用なので見てくれてる方からも意見等もらえると嬉しいです。
今回基本的に青側視点でのグレ紹介になります。


まずは定番の設置グレですね!
DCグレ3
大体の位置をこの金属音のする位置で確認するとわかりやすいと思います。

DCグレ4
この高さの感覚がずれてると妙なとこにいくので注意して下さい。
各自トレーニング等で調整してやるといいと思います。

DCグレ5
結果大体こんな感じです・・・ (゜O゜;)
決まると気持ちいいですよね!

これはC階段に投げるグレですね。
T字のドラム缶前から上を向いて見える電線の付け根を目印にすると大体間違いありません。
これを正面に投げると砂場グレになります。
DCグレ6
DCグレ7

これは開幕毎回投げて欲しいグレですね!
状況や作戦に応じてスモークとかも有効だと思います。
AショートからAロングテラス下付近に投げるグレです。
大体A突なんかで真っ先に走ってる人が飛びやすいです。
最近はこれ知ってる人多いので大体みんな井戸から回るからこのグレ待ってる人も多いですよね。
うまく使えばとてもいいポイントだと思うので覚えておいたほうがいいと思います。
アンテナの真ん中付近を軸にして左右で調節すればテラスにも飛びます。
DCグレ8
DCグレ9
DCグレ10

これもさっきの応用でAショートからシャッター付近に投げるグレです!
大体この位置でテラス・テラス下・センターのどれでも投げれます(`・ω・´)
色々探してみると面白いです。
DCグレ11
DCグレ12

こちらはA設置グレの井戸からパターンですね!
テラスからの設置グレは、およそみなさんご存知だと思うので一応確認用に井戸編貼っておきました!
DCグレ13

多分これが一番知ってる人少ないんじゃないかな?
センターシャッター前からAロングテラス下辺りに投げるグレです!!
投げる位置ちょっと変えると窪みあたりも入ったと思います。
探して下さい。
DCグレ14
DCグレ15

そしてラストにB突ストップの定番!!
B出口に投げるグレです。
クラメンにもここは抑えておいて欲しい!!

DCグレ1
DCグレ2


こんな感じで結構適当な内容になってしまいましたが他にも使えるポイント等あったら教えて欲しいですねぇ!!
[ 2013/04/13 16:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suiyokufps.blog.fc2.com/tb.php/7-0d97cca1